運用・保守サポート

operation
 

サーバー・ネットワーク機器をはじめとしたIT機器システムをシステム監視・ヘルプデスク・リモートハンド(遠隔操作)・訪問サポートなどによって、24時間365日クライアント様のシステム環境と業務が効率よく運用されるのをサポートします。

  

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            System management

    System management

    弊社スタッフが迅速にクライアント様のシステム環境内のサービスへのお問い合わせを回答し対応します。

    弊社スタッフがクライアント様のWEBサイトのシステム構成や運用形態、システムに関する問い合わせ対応や、システムトラブル時の復旧支援を迅速に対応し解決を目指しています。 弊社スタッフが日々の業務とし、クライアント様のWEBサイトやシステム状況に不具合などがないかを確認しております。

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            Support

    Support

    クライアント様のシステムに合わせ臨機応変にサポートさせていただきます。

    クライアント様のWebサイトなどがサーバーやネットワークが障害などで停止しないように、運用管理及びメンテナンスなどを弊社スタッフが行います。 弊社内でクライアント様情報を共有しておりますので、万が一、障害が発生や担当スタッフへのお問い合わせの際に不在の場合でも迅速に対応させていただきます。

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            Troubleshoot

    Troubleshoot

    クライアント様のWEBサイトやシステム上で突然起きた障害を弊社スタッフが迅速に解決します。

    弊社やクライアント様がWEBサイトシステムを確認の際に、発見した障害を弊社スタッフが迅速に対応し原因を見つけ、取り除き解決させます。 また、弊社内のエンジニアがクライアント様のシステムを監視し、システム障害などが再発生しないようにシステム編集やシステムの最適化を行います。

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            Report

    Report

    クライアント様にエラーやバグなどの障害の詳細と弊社の今後の対策法をわかりやすくお伝えします。

    クライアント様のWEBサイトやシステム上でのエラーやバグなどの障害が起きた際の弊社スタッフの対処方法や原因をお伝えします。 また、弊社スタッフが、クライアント様にエラーやバグなどの障害発生後の対策として今後の対処方法をわかりすくお教えします。