ハーベストジャパン株式会社 可能な限りコストを抑えて、ブランディングのためのコーポレートサイトと主力製品の多言語ランディングページの制作
- 業種
-
- 流通関係
- 商社
- サイト種別
-
- コーポレートサイト
- ランディングページ
- ソリューション
-
- Drupal
- システム連携
-
なし
- プロジェクト規模
-
3ヶ月

クライアント様の運用体制を考慮し、更新コンテンツをあえて少なくしてサイトを新規構築しました。専任のWeb担当者がいない状況下での新規サイト制作ということで、できる限り少ない負担でリリースできるよう、提案型のプロジェクト進行をしました。また、主力の製品については、コーポレートサイトとは異なり、個別で集客し、「売り」につながるページにしたいというご要望から、専用のランディングページを多言語で制作いたしました。
- クライアント様のリソースを最小限に抑える、提案型の制作体制
- 主力製品プロモーションのため多言語ランディングページの制作
俺のDrupal
株式会社アクレットのテックブログです。
Drupalの技術を中心に、 Web開発・運用に関する内容を不定期に発信していきます。
-
2023/04/05
Drupalでグローバルサイトを統合する - Webガバナンスの向上
グローバルサイトの運用タイプとそれぞれのメリットデメリットなど、グローバルサイト統合の実際の事例も紹介しながら詳しく解説します。
-
2023/03/31
WebPでDrupalのパフォーマンスを向上させる
Webサイトにとって重要な指標である表示速度。パフォーマンス改善ため圧縮率の高い画像フォーマットWebPをDrupalで利用する手順を丁寧に解説。
-
2023/03/01
カスタマーエクスペリエンスとは?CMS「Drupal」でのCX向上成功事例も紹介
「カスタマーエクスペリエンス(CX)とは何か」、「CXの重要性」、「CXの向上で得られるメリット」について、弊社の受賞事例も紹介しながら詳しく解説します。