運用・保守サポート
operation
システムの安定的な稼働、効率のよい運用が行えるようにサポートを行います。システム監視・ヘルプデスク・リモートハンド(遠隔操作)・訪問サポートなど、ご要望に合わせてサポート内容をご提案いたします。
-
01
System management
システムに関するお問い合わせやご要望に迅速に対応します。
WEBサイトやシステムに不具合がないか日々チェックを行います。また、運用面での改善や、システムトラブル時の復旧支援にも迅速に対応します。
-
02
Support
スムーズに運用が行えるよう、臨機応変にサポートさせていただきます。
サポート内容はシステムの構成やご要望に合わせ決定いたします。 システムのご利用方法についてのご質問や新規機能追加など、柔軟にサポートいたします。
-
03
System update
システムを定期的にアップデートし、常に高いセキュリティを維持します。
WEBアプリケーション及びサーバーサイド言語、MySQL等のシステムアップデートを定期的に行います。また、セキュリティホールが見つかった際も迅速に対応いたします。
-
04
Operation
新規ページの作成、情報の更新など日々の運用業務をお手伝いします。
社内にWeb担当者がいなくてもご安心ください。 WordやPDFで原稿をご用意いただければ、サイトの新規ページ作成や掲載情報の更新など日々のサイト運用もサポートいたします。
俺のDrupal
株式会社アクレットのテックブログです。
Drupalの技術を中心に、 Web開発・運用に関する内容を不定期に発信していきます。