ハーベストジャパン株式会社 可能な限りコストを抑えて、ブランディングのためのコーポレートサイトと主力製品の多言語ランディングページの制作
- 業種
-
- 流通関係
- 商社
- サイト種別
-
- コーポレートサイト
- ランディングページ
- ソリューション
-
- Drupal
- システム連携
-
なし
- プロジェクト規模
-
3ヶ月
クライアント様の運用体制を考慮し、更新コンテンツをあえて少なくしてサイトを新規構築しました。専任のWeb担当者がいない状況下での新規サイト制作ということで、できる限り少ない負担でリリースできるよう、提案型のプロジェクト進行をしました。また、主力の製品については、コーポレートサイトとは異なり、個別で集客し、「売り」につながるページにしたいというご要望から、専用のランディングページを多言語で制作いたしました。
- クライアント様のリソースを最小限に抑える、提案型の制作体制
- 主力製品プロモーションのため多言語ランディングページの制作
俺のDrupal
株式会社アクレットのテックブログです。
Drupalの技術を中心に、 Web開発・運用に関する内容を不定期に発信していきます。